新着情報・お知らせ

TOP > 新着情報・お知らせ > オフィシャルウェブサイトをリニューアルしました

2017/12/14
オフィシャルウェブサイトをリニューアルしました

オフィシャルウェブサイトをリニューアルしました
鶴岡建設建設株式会社では、このたびホームページ(コーポレートサイト)を全面リニューアルいたしました。

より使いやすいサイトをめざして、デザインと掲載情報の配置や構成を見直し、工事実績の紹介ページなどを整備しました。現在進行中のプロジェクトや、施工予定の工事につきましても、順次発信してまいります。

また、建築や住宅の分野におきまして、よりデザイン性を追求する顧客ニーズの高まりを受け、コーポレートサイトとは別に意匠性の高い施工事例を紹介するコンテンツ「DESIGNINGS」も新たに設置しております。

今後、より良い情報ツールとして、さらに皆さまにご活用いただけるよう、継続的に内容を充実させてまいります。

【リニューアル後のアドレス(URL)変更につきまして】
今回のリニューアルでは、トップページのアドレス(http://www.turuken.co.jp/)は変わりませんが、そのほかのページでアドレスが変更となっている箇所がございます。

各ページを「お気に入り」や「ブックマーク」に登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。表題を変更しているページもありますので、ご留意下さいますようお願い申し上げます。